044353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴

本編以外の各話について

- 紅の邂逅[クレナイ ノ カイコウ] -
 本編の1章を緋深サイドから見たストーリー。
 朔夜が眠ってしまった後のことなども書かれています。

- 紅の雪[ベニ ノ ユキ] -
 本編の1章の時が時間軸のストーリー。
 朔夜達が逃げ出す前にいた場所、胡家の3姉妹がメインで、朔夜が何故逃げ出さなければならなかったのか。
 朔夜がいなくなった後、どうなっていたのかが書かれています。
 『皓国』と言う国、『胡家』という異人の境遇はどのようなものなのか、も分かります。

- 蒼の旋律[アオ ノ センリツ] -
 本編の1章の時が時間軸のストーリー。
 胡家が襲撃されたことについて、朔夜の過去と関わりのある者達がどう思っているかが書かれています。
 ここで書かれたキャラクター達は後々本編に絡んでくる予定です。

- 紗の帳[サ ノ トバリ] -
 朔夜がまだ胡家で暮らしていた頃のストーリー。
 『守人』と言う偏見がどういうものなのか。
 胡家、と言うよりも玲鈴と朔夜が仲良くなるまでの紆余曲折。
 そして朔夜の過去の片鱗とそれにまつわる癖や、萱家と言う後々本編に関わってくるキャラクターが書かれています。

-居待月[イマチヅキ]-
 今はまだ正体不明の人、霄弥の話です。この人は、今後滅多にでてきませんが、それでも話しに大きく関わってくるです。
 誰一人知らない、閉ざされた洞窟にある神殿で、霄弥は何を想い、何をしているのか、という話です。


© Rakuten Group, Inc.